産後の夫婦生活を楽しむ | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

交際期間15年で結婚し出産

妊娠してから産後半年は、夫婦生活はゼロ。

「大事な赤ちゃんがお腹の中にいるから申し訳ないし、腰を痛そうにしてる姿もかわいそう」
「育児で疲れてる姿みると、性欲よりマッサージしたくなる」
と消極的。

僕は、完母で性欲も出ない状態。

それでも仲良しで、夫婦の会話は多く愛情表現を言葉に出しラブラブ。

そんな中
最近、夫婦生活スタートラブラブ!

初日は痛かった。
明らかに狭かった。
少し血も出た。

それでも嬉しかったので
色々調べ膣トレーニングをする事に決めた。

早速webで購入。
締めるとブルブルするタイプget

トレーニングして、もっと旦那を喜ばしてやりたぁい恋の矢僕自身も女性ホルモン沢山出して魅力的になりたぁいにひひ

産後の夫婦生活が更に楽しみになってきたぞ。

旦那が毎日育児も家事も協力し、何より僕の話しを聞いて抱きしめてくれるからこそ、もっと喜ばしてやりたいと思うニコニコ


色んな僕を抱きしめてねチューリップ赤
ありがとうチューリップ赤


Android携帯からの投稿