奥様は切迫早産ですか? | 結果夫婦円満。

結果夫婦円満。

10年以上付き合い結婚。良き旦那であり良き友達でもある彼を大事にし、一緒に成長しながら愛し続ける日々のお話です。

切迫早産の奥様ケアのお話。

旦那さま
切迫早産。
なめたらいけません。
本人元気でも無理させてはいけません。お腹の張りに自覚ない奥様は尚更。

<自宅安静の場合>
□洗濯物はしゃがむので危険。
□食器洗いは微妙なかがみ加減が張る。
□料理はしゃがむのでほどほどに。
あはははははは。
そうなんです。
頑張りましょう。
家の旦那は八割家事してくれました。
1ヶ月入院するだけで25万かかります。しかし、お金の問題ではありません。今後の夫婦関係に関わります。

<入院してる場所>
□毎日お見舞い行きましょう。時間は作るものです。
□奥様を抱きしめてあげましょう。奥様が愚痴っても、表向き元気でも。
□マッサージしてあげましょう。
□足の爪を切ってあげましょう。
□「毎日ありがとう。」と感謝の言葉を伝えましょう。
入院するとコミュニケーションが大切になります。ここで奥様を大切にしないと奥様の頭には早くも「離婚」がよぎります。


簡単ではありません。
でも、24時間点滴してり奥様は想像以上に辛く孤独です。どんな時でも愛し支え合いましょう。


管理職してる旦那様
仕事が頭から離れないですよね。でも、何のために働いてますか?将来どうなりたいですか?大切な人との時間大切にしましょう。

因みに、私の旦那は文句一つ言わず今も旦那業、パパ業、家事も仕事もこなしてます。この人の子供をもっと産みたくなるし、これからの人生、どん底になっても一生ついていこうと思ってます。

これを読んだのも、あなたが引き寄せてます。お幸せにニコニコ


Android携帯からの投稿