ミラコスタFTWについて。 | 3kids庶民ママDライフ

3kids庶民ママDライフ

3人の子供を持つ、ド庶民ママです。2010年から年パス所持です。女の子の栗鼠ヲタです。プリンセスも大好き。作品はピーターパンを愛してます。海外ディズニー制覇を夢見るゆるい家族。

2015ミラコFTW
2016WDW
2018アウラニ
2019アナハイム中止


私達夫婦は2015年3月にミラコスタで挙式しました。

ミラコスタを選んだ理由ですが、まずは私がディズニーが大好きだった為、ディズニー挙式以外は考えていなかったです。

そして、アンバサダーホテルのハピエストデイより価格が安かったことと、夫がミラコスタ派だったのと、付き合い始めた思い出の場所がディズニーシーだったからです。


ちなみに、ディクオーレといって、ほぼプログラムが決まってるものです。

共働きの忙しいカップルにオススメ!!

曲も決まってます!(数カ所自分の好きな曲を入れられます!)


しかしながら、キャッスルフォトが夢だったので、心残りが有ります。

また、夕方5時からの挙式だったのでゴンドラもできなかったので、実は後悔だらけです。

(今となってはお金ケチってはいけなかったと思ってます)



それでもお式は素晴らしいものでしたし、沢山のキャラクターに囲まれて、本当に特別で幸せな1日でした。




私達は2013年に入籍だったのですが、その後出産もあり、結婚式はまだまだ先だなぁと我慢していましたが、


「あなたが好きな所で結婚式しなさい。」と言って支援してくれた私の両親には一生頭が上がらないです。



キリスト教式とオリジナル人前式があるのですが、私達はオリジナル人前式を選びました。





ディズニー色強めの式で、常に物語のヒロインになりたい願望が強い(願望だけね)私にはピッタリでした。


また、ドレス選びについてですが、イクスピアリにある試着室で選びます。

ここでも私はオリジナルドレスに拘りがあり、カラー、ウエディング共にオリジナルドレスを選びました。



特にウエディングドレスはミラコ婚の人達の中ではかなり人気が高い、ジャスミンモチーフのドレスで、とても豪華でお気に入りです。




ブーケとブートニア、子供のヘアバンドはこれまたFTWの人が皆お願いしていたロザリウムさんにお願いして、素敵なものを作っていただきました。



皆さんの協力があって挙げられた式でした。

周りの方達への感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました😊


本文テキスト