日付超えちゃいましたが
5月20日発売のマーガレット12号に
「初恋ピエロ」最終話
掲載して頂いてます(*´д`*)
{2B76E519-E964-4606-9BC3-F1791EAE1DB3}
長いようで早かった連載…
助けてもらったり応援してもらったり、感想頂いたり、周りの方にとっても支えられた連載でした!
仕事も週一勤務にしてもらったりして
ご迷惑を_:(´ཀ`」 ∠︎):_
描けば描くほど未熟さを実感したのですが
くじけずに頑張ろうと思います…!
でもなんだかんだ、楽しくかけてよかった(*´д`*)
なるは勝手に動いてくれてほんとありがたい存在でしたね…笑
最終話だけ1人で完成させたので
いろんな意味で達成感がハンパなかった…笑
応援してくださった皆様ありがとうございました!
これからも生暖かく見守ってやってください😊
がんばるぞー!

おたより部では質問回答させて頂いたので
こちらもよかったらのぞいてみてください😊
質問くださった方々ありがとうございました!
{7A3390FE-E662-49BE-84C4-47D2BD291656}

脱稿してからしばらく絵が思ったように描けずスランプだったのでそろそろ脱したい!www