お久しぶりですー!

今日発売のマーガレット9号に
以前別冊付録でやっていたネクストボーイフレンド企画の結果が出まして、

なんと、
「初恋ピエロ」連載させて頂けることになりました…!!!
わーーーーパチパチ!!!(セルフ拍手)
{F4B8EFF8-0CB5-40A5-9DA9-ED9CF90B3116}

夢にまで見た初めての連載で、、、
読者様にいただけた素敵な機会です…!
嬉しいやら恐れ多いやら、、、
全力でやるしかない!!と燃え上がっております。

結果の電話頂いたのが増刊の原稿脱稿した日だったのでグダーっとしてたんですが、
結果を聞いてびっくりしてシャキッとしました。笑
あ、コーンじゃないです。

連載ということで、原稿の仕上げ期間最短記録を更新しているのですが、
時計とカレンダーを見ては空を見上げています…(戻ってこい)

最高の女神たちにお手伝いして頂いて、ほんとにほんとに感謝しかない…!!
らぶ……!あなた達なしでは私は生きてない…笑
作業中はスカイプしながら笑ってばかりで、楽しいです(*´д`*)
バイバイした後の静かな現実の訪れ…ww


{31144450-BD8B-4815-94BC-DDE6A6DB90FE}

こんなのも発見したので(まだ何も聞いてない)
私に聞きたいことありましたらぜひぜひに!笑
もう直接答えるよってかんじですが、ぜひに!w
サイトからでもできるみたいです!!

未熟者で拙い部分ばかりですが、今の全力注ぎますので、どうぞよろしくお願いします!
{94523B0C-0036-4825-9C0A-013D5D640583}




のぞみーるブログで宣伝してくれてありがとう💓
(突然の私通)