大晦日やし今年一年を振り返ってみよー!!
の巻( °ω° )!!

1月
初コミティアに参戦して、いろんな方に会えて担当さんにも初めて会えたような…笑

2月
念願のデビュー!( ;  ; )そして掲載!
15歳から描き続けてやっとでしたね…長かった。
改めてのスタートでした!!
{1CF861EC-8D82-4AC0-8E07-69676E4D738B}



3月
2作目(?)ショート掲載
締め切りという名のものと戦い、人生初のインフルエンザとも戦いましたね(白目)
{7ED0474C-E23D-4883-A8B3-C4251AE8C34F}



6月
謝恩会がありましたねー
同期のみんな楽しい人ばっかりで!めっちゃ楽しかった♥︎︎∗︎*゚先輩の先生方を目の前にした時はキンチョーでゲボりそうでした…笑
菜々川さらり先生のおうちに泊めてもらい2人してネームで唸ってたのもいい思い出…www

なんやかんやネームづくしの数ヶ月を過ごし

10月
3作目掲載していただきました。
色気男子を!ってことでとても詰んだのを覚えてま(笑)
今でもですけど…色気ってなんだろう(頭抱え)
{36BFECA3-F522-4422-B8FD-5AD44183A45E}

11月、12月
安定のネーム。
そして怒涛の(?)作画期間でした!
予告
{592ACB70-EBBB-4C7A-A56F-2F694997D7A8}

来年1月5日発売のマーガレットにて、別冊付録に掲載していただきます。
宜しくお願いします!

2016年は、漫画では自分の未熟さを改めて知りーの、一方友達も増えて楽しい一年でした!
あっという間に過ぎて行った………

今年一年ありがとうございました!!!
来年はもっと頑張りたい…!です!