お久しぶりで御座います。

暦では秋なのですが
まだまだ熱帯夜が続く
群馬県。。。。。
ホントに汗aya

家のエアコンが調子悪く
中々冷えない
家に帰っても中々部屋の温度が下がらなく
タオルが必需品です
1つ良いことは、ビールビールがうまい!!
冷えたところで呑むより
暖かい所で、呑むキンキンのビールがうまい
堪らないです笑顔笑顔笑顔

もう夏の思いでは作りましたか??
お店の女の子達も
どこどこに言ってきた等話を聞いていると
なんか微笑んでしまう気持ちになる
オッサン先生になったかな

お店としては、忙しい時期!!
接客業の基本
人が休んでいる時がチャンス!!
男子スタッフはもちろん
女の子達も連日連夜遅くまで
働いてもらって
本当に感謝ですありがとう(男)

今は大切な時期
お客様に
いかに舞姫を楽しんで頂くか
太田市は激戦区の1つです
お客様に選ばれるお店作り
この夏を乗り越え
自分を含め皆に成長してもらいたいと
思うです

でわでわバイバイ