こんばんわ♪♪


舞姫店長おっくんですsei


昨日の全国的な大雪雪だるま太郎

皆さんは大丈夫でした??

私は雪の中チェーンを巻き

送迎へGO!!車



ホワイトバレンタインsnow2☆☆バレンタインチョコ

皆さん如何でしたか??


自分はお店の子から

いくつかもらいました


何歳になっても

人からもらえるのって

とてもとても

嬉しいですよね笑・キラキラ


話は変わり

最近舞姫は

体験、面接ラッシュです!!


私と課長達で

面接をしている状況です


私は面接に1時間はかけま~す

皆にめずらしいと良く言われます


自分のポリシーでは無いのですが

当たり前ですが

女の子一人一人皆違います

生活環境

性格などなど


全てと言う訳ではありませんが

話をして

その子の事を理解し、

自分のお店への想いも

伝えてから


働いてもらいたいと思ってます


舞姫で働くなら

退店する際は

笑顔でバイバイしたいですね

女の子、男子スタッフの

夢、目標に近づき、達成できるのであれば


自分は

出来ることは全て

したいと思う


この信念は曲げません


とても大変な仕事です

悩み、苦しい事もあります

だからこそ

掴み取れる物は大きいです


自分の出来る事は

なんだろうと迷うとき

今の事を思い出すようにしてます


よくわかんないブログで

ごめんなさいごめんなさい

つぶやきです



夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-123456

ある日の一コマ笑