本当にお久しぶりです。


新年

あけましておめでとうございます


去年の秋以来の

更新となります。


お付き合い下さい(Θ_Θ)すまんのう


新年を迎えまして

先日

女の子の撮影を行いました!!

後ほど

何枚かご紹介させていただきます


2011年を向かえ

もう1ヶ月が過ぎようとしています。


自分も舞姫の店舗責任者として

2年目を迎えました。

群馬に来て

3月で2年になります。


我武者羅にやってきた2年間

知らない土地で

1人前になってやる

自分がどこまで出来るのか!!


思うことは一つ

1人では何も出来ない

自分の周りの人がいてくれて

自分が成り立つ


楽しい事

嬉しいこと

悲しいこと

多々ありましたが、

全て自分のこやしになっているんですよね


感謝です


今年も始まりました

去年の自分より、成長できるように精進していくです。


でわでわ

今年も宜しくお願い致しますマリオかお


夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-22

かえでさん♪&ひとみさん♪
夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-y01

ゆいさん♪


夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-m01
新人ますみさん♪


夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-m02
新人ますみさんの営業後。。。。