こんばんわです♥akn♥


太田市は雷雷雨ザーザー雨

すごかったです!!


梅雨ですね


皆さん車や足元気をつけてくださいませ!


昨日お久しぶりに地元の長野に

帰りました♪


めっちゃ晴天晴れ


久しぶりに色々行ってきました

大好きなお酒ビールを控え

食道楽食スプーンフォークで楽しんできました


友達のお蕎麦屋に行ったら

お店はお休み

蕎麦屋の友達の紹介で

違うそば屋へゴー



夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-033
この量で1250円♪


友達の所より

美味しかった絵文字



夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-044

知り合いの焼きそば屋さん

しゅうまいが美味い!!


写真はないんですが

この他に知り合いの

おやき、パスタ屋さんに行ってきました


お腹が破裂するかと思いましたふぅ




夜の世界を盛り上げて行くぞい!! 舞姫 おっくんの上々ブログ-044
最後に妹と母親と温泉

長野で一番好きな温泉です

『十福の湯』600円


群馬に帰ろうとしたら

雨がどしゃ降り・・・

時速20キロで帰りました


群馬に着いたら、小雨・・・


長野県が自分を出したくなくて

雨が降って

群馬県は自分を迎えてくれて小雨になったんだと

都合よく解釈しました・・


バッタバッタだったけど

良い一日でした


でわでわバイバイ


ペタしてね