BBQ! 昨日は、仕事のグループで灘ビーでBBQをしました12時に、ママらと合流し灘ビーへ2時~スタートでした。 暑くて暑くてバテそおやったあまりの暑さで、私服なのに軽く海につかってみた気持ちかったあ夕方前に終了!ママがお腹すいたと言って焼肉つきあいましたさすがにあんま食べたい気分でもなく、ユッケとサラダだけ食べたとゆう焼肉屋出て解散プライベートでBBQしたかったなあ