桜チョキ本をたくさん読む!チョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?





 

そうですよねー!!家康様!!

本はゆっくりじっくり、時間をかけて読むべきですよねー(๑>◡<๑) 








ってなったけど、わたし最近、ドラマの「信長協奏曲」みてたのよ.....



家康といえば....
家康といえば........



あのアダ名wwww
「だっぷんおなごだいみょう」www




あぁ、確かに家康殿、時間たっぷりかけて本読んでたんでしょうねぇ...


でも、時間かけた本ってあれでしょ?
サブローからもらったあの本でしょ?www
リアルなお姉さんがたくさん載ってるやつwwww







一瞬、ちゃんとしたこと言われてる気になったけど、ある意味説得力あったけどwww





偶然が重なって、なんかすごい面白かったw




以上!1人でツボってるゆーなでした!φ(・ω・。)









\\ゆーなの記事をテーマ別で見る//
色ついたところをポチっ!でテーマ別に移動するよ!

◆XMA◆
文化部系20代(女)がはじめた習い事。
アクションパフォーマンス的な!

◆ブログ◆
普段の生活!食べたり飲んだり...。
気まぐれにまったりと過ごす生活の様子!

◆HSP◆
人より敏感....。変わり者なのかなぁ...。
そう思うあなたは5人に1人のHSPかも?

◆〇〇について考えてみた◆
どんなことでもじっくり考えると意外と深い...!!!
考えるネタ募集してます!!

◆自分について◆
こんな人間が書いてるよっていうやつ!
考え方や行動の背景がわかったりわからなかったり。

◆わんこ◆
実家にやってきたプードル♂とのイチャイチャ記録♡
唐突に書きたくなる。自分なりに考えております。
ぶっとんでるかもしれない。でも本人はいたって真剣!