痛みちゅー。 | かみいちまゆ ちびッコが全力で背伸びするBLOG

おはようございます!
かみいちまゆです。

平仮名で名前を書くのは
平仮名で書く方が
しっくりくるからです(笑)

そーいや、まーちょんに
最近会ってません(´Д` )

ってまえに書いてないから
書いてみましたw

photo:01



プリクラも、古いです(^^)

そして、最近お邪魔した
LIVEハウスのドラム
photo:02



中学生のころは、
バスドラがかなりの
デカさに感じてましたが
今はそんなです。

因みに、身長は
変わりないのに…

日々の忙しさに、
イタンデマス。
病んでます。

今日は、自分のギターの師匠?
にロケで会います。

紙資料じゃ、先生ッて
分からなかったです(笑)!

いやー、
すごい運命や!

これって、ディステニー←

英語使えないの、丸出しです!
頭も痛みちゅー。

さ、がんばろ\(^o^)/

ちびっ子AD





iPhoneからの投稿