▲アンニュイ | かみいちまゆ ちびッコが全力で背伸びするBLOG

おはようございます(^^)

今日は、尊敬してる方に会える
そんなチャンスらしいです天秤座!

占いに左右されたく無い(笑)

書いてる時点で、かなりの
影響を受けてますが…。

今日は、アンニュイDAY
抱えきれない理想と
赤ら様に隠し来れてない
不安が何か、ふらっふら

あの方の歌詞みたいですが(笑)

そんなん、なんの意味すら
もたへん悩みが
目に見えへん重圧になり
圧迫しやがります…(笑)

あー、熱が出て来ましたが、
尊敬してる方に会えるチャンス?
なかなか、掴めない(笑)


あー、アンニュイDAY



iPhoneからの投稿