「ラピス東京」パフォーマンス終了!! | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちは、山下です!

ラピス東京でのパフォーマンス、無事に終えることができました。
本当に多くの方が観にいらしてくださり、本当にありがとうございました(*-ω人)

今回も村岡さんが作ってくれた衣装で♪
パフォーマンスしている時のヒラヒラ感など、お客様にとても好評でした!
グリーンがとても鮮やかで、ステージが少し暗くてもいい感じで映えてました✨



パフォーマンスの内容も動ける範囲が限られてはいましたが、初めてXMAを見たというお客様からも「カッコ良かった」というお言葉をいただけたので、魅力はいっぱい伝わったのではないかと思います👍
なんと3人全員におひねりをいただき、山下は初体験に感動いたしました😂




仕事に舞台に大忙しの村岡さんと小田さん。
今回は久しぶりにチームでのパフォーマンスということで、このイケメン2人が出るとどうなるか…もうファンの方々からの熱い応援がすごいです!(もちろん他のメンバーもイケメンですよ😉)
イベント終了後は最後の最後までファンサービス👏
あまりにも人気なので、ちょっと嫉妬してしまいました(笑)


いつもと違った雰囲気でのパフォーマンス、とても楽しめました♪
このイベントは定期的にあるとのこと、また参加できる機会があれば告知させていただきます!!

観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました(*^^*)