はじめまして | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

はじめましてニコニコ


この度 XMA-JAPAN マネージャーとしてチームのお手伝いをさせていただくことになりました  

近藤 薫 です。

チームの力になれるよう、微力ながら尽力させていただきます。

何卒よろしくお願い致しますビックリマーク





早速 初ブログ 



昨日の XMA-JAPANの1日 をお届けします。




まずは、

昨日は、もうすぐバレンタインということで、

いつも応援してくださってる方々や、生徒さんから、素敵なプレゼントをいただいたので、そちらから




XMAロゴ入り

力がつきますように との思いがこめられた

魚沼産のお餅 

お心遣い、とても嬉しいですおねがい






かわいいチョコレート

食べるのもったいないですラブ





皆様いつも本当にありがとうございます





では、クラスの様子を


初級クラス

ちっちゃくてもパワーがすごい!

そしてとても楽しそう








上級クラス

りくさんのジャンプ力

みんなの迫力もすごいです!







大人クラスは

杉さんと、帰国したばかりの村岡さんも一緒に






そして レッスン後は








村岡さん お帰りなさい会








村岡さんの船上での貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。

全233公演 本当にお疲れ様でした





...というように、

昨日はとても有意義な1日でした




これからは、私もちょくちょくブログ投稿させていただきたいとおもっています

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



                                            近藤  薫