杉さん出演情報! | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >

こんにちは、またまた山下です(。-∀-)
続きまして、今回は杉さんのご出演情報です!




【日時】
12月14日(木)開場18:30開演19:30

【場所】
吉祥寺star Pine's Cafe

【チケット】
3900円(1ドリンク別)

【予約】 





素敵なPVですね~♪
どんな内容になっているのかますます気になるところ!
と言うことで、杉さんに見所と意気込みを語っていただきます(o゚ω゚o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
珍しく都内でライブパフォーマンスに出演させていただきます!

今回は5年位前から気になっていた、どんな大スターよりも共演してみたかった女優さんとガチバトル。個人的に、ただ個人的に楽しみでなりません(笑)

内容は厨二の自分が大好物の剣と魔法の物語になります^ ^

平日夜でお忙しいとは思いますが一杯やりにきて下さい〜良い酒にしてみせますよ!^ ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

XMAと様々なプロフェッショナルの方々とのご共演…どんな化学反応が起きるのでしょうか♪
1日しか公演がありませんが、ぜひ杉さんのガチバトルを観に来ていただきたいです(´▽`)



今回は杉さんの出演情報をお届けしました!
まだまだ出演情報は続きますのでご期待ください(*^^*)