大阪 Tricking Battle まであと1日 | ~エクストリームな生活~

~エクストリームな生活~

< パフォーマンスチーム『XMA-JAPAN』のブログ >




年に一度くらいに韓国人の友人のブライアンさんが日本に来てトリッキングや新しいワザのノウハウや筋トレなどを教えてくれます!

彼は韓国人でありながらLAに滞在し、最新のトリッキング事情を学びアジア圏に持ち帰り広めてくれる伝道師であります。

正直お金をどう工面してるかがきになってしょうがありませんがお金がそんなにないので微妙なお金をだしていきます

例えば
ジュース代とか
フリスクをミンティアに変えるとか
ご飯を柿ピーにかえてもやし生活より更に切り詰めるとかして
私はお金を捻出してきもちながら彼には柿ピーと甚兵衛を買って渡して温泉行きました!



ブライアン


$エクストリームな生活







彼はとても義理堅く約束を守り、お金や時間がかかる手間な事も惜しみなくしてくれます。これが本当の教える人の者の姿なのかなと思います。


SNSなどでの友達ではなく、本当の数少ない友人だと思います



日時:2012年8月12日 13:00開場

場所:Power Arts International (大阪市港区波除6-5-16)