ゴルフコンパとは | 出会いや結婚についての豆知識で素敵な恋愛を勝ち取りましょう!

出会いや結婚についての豆知識で素敵な恋愛を勝ち取りましょう!

素敵な恋愛がなかなかできない・・・と悩んでいるアナタ!出会いの方法や結婚についての情報を詳しくご紹介しています



ゴルフコンパについて考えてみたいのですが、残念なことに、インドア派のわたしには縁がなさそうです。
それにしても、不思議な名前ですよね、ゴルフコンパというのは、おもしろい響きですよ。
なんだか、怪獣の名前にありそうですね、ゴルフコンパという、ウルトラマンあたりに倒されていそうな。
しかし、ゴルフコンパがそんな怪獣やモンスターの名前だったら、こんなに話題にならないですよね。
さらに、合コンにも参加したことがないので、なかなかゴルフコンパには手が出ないというか。
まったく、ゴルフコンパと聞いて怪獣とかモンスターとか考えるというのも妙な話ですけど。
ゴルフコンパというからには、つまりみなさん、ゴルフも恋愛や婚活に結びつけるということですね。
そして、ゴルフコンパというのはいい考えだということで、多くの人の関心が集まるようになった。
そういえば町コンもしくは街コンと呼ばれるものがある現代ですから、ゴルフコンパも話題になるわけです。
つまり、なかなか結婚できない人が増えたことで、誰かがゴルフコンパを考えたのです。
するとですね、わかりましたよ、ゴルフコンパというものが、いったいどういうものなのか。
というのも、ゴルフコンパを形成する二大要素の両方に、わたしは無縁で生きてきたものですから。