別離成功体験談 | 出会いや結婚についての豆知識で素敵な恋愛を勝ち取りましょう!

出会いや結婚についての豆知識で素敵な恋愛を勝ち取りましょう!

素敵な恋愛がなかなかできない・・・と悩んでいるアナタ!出会いの方法や結婚についての情報を詳しくご紹介しています



別離という事を経験して欲しくない部分もあるにはあるよ。
別離は正直、俺よりおふくろの方が詳しいと思うんだけどなぁ、体験済みな訳だからさ。
離婚してまた同じ相手と再婚する事だって、法律上いくらでも出来るんだし、そういう夫婦も多いと思うよ。
考えてみてちょうだいよ、この世は男と女しかいない訳だから、大いに男女交際を楽しまなきゃね。
でも、俺の経験から言える事があるとすれば、今はとにかく別離ってのが一番冷静に考えられるんじゃないかっていう事位。
俺の経験って、大きなお世話だっつうの、大体、俺は結婚なんてした事ない訳だし、失恋のベテランだと思っているんだろうけど、それはとんでもない間違い。別離は辛いけど、仕方がないんだ君のため・・・、なんて、大声で懐メロ歌ってる場合じゃないんだよなぁ。
でも、結局物心ついた時には、何故か妹も親父とは別離になってね。
離れてみて、初めて相手の良さが判る事も少なくないし、俺だって、全ての別れを後悔していない訳じゃない。
ただ、別離と口に出してしまった手前、お互い後には引けない部分もあるのだろう。
別離には慣れていても、結婚も離婚もしていない俺の体験談なんて、マジ、無理遣り押し付ける事は出来ないよな。
恋愛関連のブログやサイトの半分位は、別離だの別れないだの、別れただのっていうやつだから、参考になる体験も一つや二つはあるでしょう。