別離のきっかけを考察 | 出会いや結婚についての豆知識で素敵な恋愛を勝ち取りましょう!

出会いや結婚についての豆知識で素敵な恋愛を勝ち取りましょう!

素敵な恋愛がなかなかできない・・・と悩んでいるアナタ!出会いの方法や結婚についての情報を詳しくご紹介しています


勿論、その時はすっごく大きな事に思えるんだけど、後でじっくり考えて見ると、すっごく小さな事だったりなんかするんですよね。別離のきっかけなんて、ほんと些細な事が多いんですよね、後で振り返ってみれば・・・。
だから逆に、縁のあるカップルの2人の場合だと、どんなに沢山入れても辛くないようなスパイスを加えているんでしょうね、きっと。
ただね、そのスパイスの効き目というのは、ある意味、神様の塩加減というか、縁があるかないかで決まって来るのではないかと、私は思います。

別離が悪いとかいう訳ではありませんが、別れた事を人生の大きな失敗だったという考え方だけは持ちたくないものです。
だから、この世に残したい、あるいは、残しておくべきだと思うカップルには、別離スパイスを使わないように上手に調理されるそうですよ。
目の前の2人が本当に別離か別どうかを100パーセントの確率で当てられるのは神様だけなんですよ。
よくブログやサイトの中で、別離のきっかけになった事や、きっかけになりそうな事が語られていますが、こういうのって、ほんと理屈じゃないでしょう。
何度も言うようですが、自然の成り行き、全ては神様の判断です。
世の中、別離のきっかけに発展しても決しておかしくないような大きなトラブルでも、無事乗り越えられるのは、そういう事があるからなのではないでしょうか。
ただ、この2人はもう別れた方が互いのためだと思われたら、逆の味付けをされるかも知れないので要注意。
常に互いを思い、別離のきっかけを神様につくられないように、どこまで華麗に演じられるかが勝負を決めるのかもね。