【コスメ】つけた瞬間!感動のアイシャドウ | 気分をアゲる♡コスメ・メイクブログ
8月に突入。

この調子で2017年もあっという間に終わっていくんだなあ……。


先月は地元に帰省する機会があり、私のアクアレルアイズ07,08がお嫁に行きました(笑)


母と母のお店の料理人さんにつけたところ、大絶賛してくれて。

置いてってくれと言われたので置いていきました。

特に母は毎日使ってくれているそう。


アクアレルアイズ08。

母にあげたのはこちら。

メイクに興味がなかった母が毎日使っているなんて……!

テーマは“稲田防衛大臣”だそうです(笑)

最近母は眼鏡をかけているので、眼鏡をかけていてもアイシャドウが見えるように工夫してつけているみたいです。



料理人さんは07。

目が奥まっていることを気にしていたのでアイシャドウパレットのハイライトカラーを中心にアイメイクをし、トッピングとしてこれをつけたらアクアレルのほうが気に入ってくれて。

そのときは黒目上と涙袋につけました。可愛かった。


1回つけただけで感動してもらえる、さすがアクアレルアイズだなって思いました。

私もまた自分用を買わなきゃ……(笑)

これからもアクアレルアイズ大好き芸人としてアクアレルの良さを発信していきたい所存です。

アクアレルはパール感の強いものとラメ感の強いものに分かれていて、私が好きなのは後者で、07,08も後者です。

くすみピンクでラメ感のアクアレルを出してくれたら死ぬまで買い続けるので出してください。お願いします。