こんにちはこんばんは爆笑星
いのです照れ
ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン
食べてもキープする体に!筋トレと食事管理で健康的にボディメイク⋆*体重に惑わされない鏡の中の自分を信じる!!!

たくさんのアクセスと
フォロー有難うございます!

53kgから20kg痩せたけど

ホルモンバランスは崩れ

自分の目指している身体にもなれませんでした!

今は素敵な女性らしい体を目指して

ボディメイク中ですふんわりリボン⋆*


普段は食事記録がメインで

ダイエットにオススメ商品やアイテム

レシピなどを紹介しています照れ



自己満ブログですが
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

ーーーーーーー

昨日初めて、最近育て始めたバジルの
間引きをしてみました照れ
 
とってもいい香りラブ

バジルは強い子だからどんどん
育ってくれるといいなぁガーベラ⋆*


9月9日 振り返りふんわりリボン
星星星星星星星星星

朝ごはんナイフとフォーク95kcal
■小麦ファ蒸しパンサンド
(🍅人参レタス KALDIナチョチーズソース)
■ホットアーモンドココア

平日は朝わんぱくサンドにハマってます爆笑
ボリューム満点で美味しい!

野菜ばかりじゃなくて
鶏ハムとかドーンと挟んでもよし照れ⋆*

ーーーーーーー

お昼ご飯ナイフとフォーク421kcal
■サラダ
■麺職人+ゼロ麺かさまし
■サルサソースのお焼き

サルサソースにサイリウムでとろみをつけ
おやきに入れてみました拍手
意外と合いますねラブラブラブ
ボリューム満点で満足ですラブラブ


そしてラーメンキョロキョロラブラブ

ノンフライ麺の麺職人を
スーパーで発見し試しに購入ハート

栄養成分はこちら
下矢印下矢印下矢印
さすがノンフライ!
295kcalはかなり優秀です拍手!!!

脂質が5.5なのは嬉しいラブ

ゼロ麺は味を染み込ませるために
ラーメンのスープで少し煮ましたラーメン
そのおかげで伸びちゃったけど←

味しみてて美味しかったですラブラブ


また塩分摂りすぎになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ーーーーーーー

おやつナイフとフォーク
■こんがり小麦ファ蒸しパン+ココアシロップ

ーーーーーーー

夕ご飯ナイフとフォーク541kcal
■サラダ  ■卵小松菜のスープ
■麻婆豆腐
■鶏ハム  生姜甘酢漬け  大根中華和え
■無限ピーマン  納豆  味たま
■玄米  ■寒天ところてん


この日は豆腐150gドーンと使った
麻婆豆腐爆笑ナイフとフォーク!!!
大好きな鶏軟骨も入れちゃいました照れ

食感も楽しめるしボリューム出るし
軟骨最高ですチューチューチュー


おから小麦ファ蒸しパン
ヨーグルトココアクリーム


ーーーーーーー

星今日のトータル星
あすけん90点!



読者登録してね
ーーーーーーー
筋肉運動筋肉
YouTube

ーーーーーーー
人は変われます
今はひょろひょろだけどいつか女性らしいからだに…



今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブハート

読者登録してね

おすすめ記事はこちら
下三角下三角下三角