こんにちはこんばんは爆笑星
いのです照れ

7月21日まで実家に帰省中

食べてもキープする体に
筋トレと食事管理で健康的にボディメイク
体重に惑わされない鏡の中の自分を信じる!!!
帰省中はまったり更新します⋆*
食事記録全て載せない可能性があります。
また帰省中はカロリー計算してません!!!
東京に戻ったらまた再開予定です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

7月20日
この日は土曜日だったので
家族と帰省中最後のお出かけ~照れラブラブ

妹の希望でお昼を食べに行くことにハート

なんとまたまたビュッフェお願い!!!

若干食べすぎている毎日に
焦りがありましたが…笑
せっかくなので食べて来ましたニヤリ⋆*

夜も割としっかり…ラブラブ
実家家族との食事楽しめました照れ


ではご飯振り返り照れ⋆*

星星星星星星星星星

朝ごはんナイフとフォーク
小麦ファブリトー+チョコソース

お昼ご飯ナイフとフォーク
パスタ食べ放題
ピザ惣菜デザートドリンクバー


1皿目ラブラブ
サラダもりもり乙女のトキメキ
野菜サラダから春雨サラダ豆サラダ
海藻サラダとてんこ盛り照れ

2皿目ラブラブ
パンと蜂蜜ピザ
パンはトースターでカリッとラブラブラブ
レーズン入のベーグルが
すごく美味しかったOK!!!

これは自分でも作れそうラブ

3皿目ラブラブ
もりもりサラダラブ
ちゃっかり惣菜入くちびる⋆*

4皿目ラブラブ
オーダー式のパスタ爆笑
ポモドーロ🍅
タッチパネルでオーダーすると
もちもち生パスタの作りたて
持ってきてくれますラブ

本当にもちもちでめちゃうまですハート
トマトがあっさりしていて最高チュー

ハーフサイズなので
ぺろっと食べられます照れ



5皿目ラブラブ
もりもりサラダとピザ
(カルボナーラピザピザマルゲリータ)
カルボナーラピザは
卵黄ソースがかかっていて見た目より
濃厚で美味しかったですラブ!!!



なんだか家族みんなあまり食べてなくて
この辺から1人黙々と食べる私。w



6皿目ラブラブ
デザートラブラブラブ
バナナ、パイナップル
スフレチーズケーキ
チョコレートケーキ

ケーキはさっぱり系
ぺろっと食べられます照れ
フルーツがあるのは嬉しいOKハート



7皿目ラブラブ
熱々できたてワッフル
+バニラアイスと冷凍マンゴー

マンゴーはアイスと一緒に
フリーザーの中に入っていたので
半冷凍みたいな感じになってて美味しい照れ

ワッフルは自分で焼くスタイルナイフとフォーク
熱々ワッフルとバニラアイス…

至福でした照れハート



8皿目ラブラブ
白桃アイス
キャラメルピザ

最後はアイスとデザートピザでfinゆめみる宝石
白桃アイスはサッパリで
シャーベットみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美味しくいただきました照れラブラブ

正直まだ全然食べられたけど
家族が少食すぎて…
やめときました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ーーーーーーー

夕ご飯ナイフとフォーク
食べ放題のあとでしたが
抑え目だったので全然食べられたご飯。笑

オクラの肉巻き
肉巻きは焼肉のタレで
ササッと煮詰めました照れ
オクラがトロトロで美味しい~ラブ!!!

五目煮豆
煮豆はお母さんの得意料理ピンクハート
私も大好き

大豆じゃなくて味付き落花生を
使うのがポイント照れハート
カロリーとかは高くなるけど
これはかなり癖になる味ハートハートハート

食べすぎ注意ニヤリ


マグロ、中トロ、サーモンのお刺身
魚屋さんのお刺身爆笑
注文するとその場でさばいてくれるという
素敵なお店です照れラブラブ

大人気店なので、買いに行ったら
この日も20人待ちでした滝汗⋆*
でもとっても美味しいチュー⋆*


モッツァレラチーズのサラダ
モッツァレラって美味しい。笑

夜も大満足のご飯でしたハート

本当によく食べた1日OK


⇣筋トレはランチ前に済ませましたウインク

筋肉運動筋肉
■加圧バンド装着■
ファイヤーハイドラント左右×30
ドンキーキック左右×30
サイドレックリフト左右×30
スクワット×50
ーーーーーーー
レッグリフトヒップブリッジ左右10×30
クランチ×60     プッシュアップ×30
  レッグレイズ×100
ーーーーーーー
YouTube




今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブハート


おすすめ記事はこちら
下三角下三角下三角