こんにちはこんばんは爆笑星
いのです照れ

今週末まで実家に帰省中です爆笑

食べてもキープする体に
筋トレと食事管理で健康的にボディメイク
体重に惑わされない鏡の中の自分を信じる!!!

帰省中はまったり更新します⋆*
食事記録ら全て載せない可能性があります。
また帰省中はカロリー計算していません!!!
東京にもどったらまた再開予定です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

この日の息子ベストショット
美味しい~のポーズを覚えましたびっくり!!!
親バカだけど可愛いお願いお願いお願い

親バカにお付き合いいただき
ありがとうございますチュー!!!

ーーーーーーー

7月16日妹とコストコデート照れハート
妹が会員証切れてしまったので
私のカードで一緒に行ってきました爆笑!!!


しっかり買いたいものを
リストアップしてあってさすが笑い泣き!!!
お目当てのものもほとんど手に入ったようで
良かったです照れピンクハート


ちなみに私は実家の親から頼まれた
ナッツ(無塩)ボトルのみ購入手


欲しいものは沢山あるけど~
東京に持って帰れないので笑い泣きアセアセ


お昼コストコで食べる予定でしたが
思ったより早めに終わったので
一旦帰ってから和食屋さんへ照れ⋆*


では食事記録行きます爆笑⋆*

星星星星星星星星星

朝ごはんナイフとフォーク
小麦ファブリトー(ナス味噌キャベツ)
味噌汁  ミニサラダ  白湯

残り物消化にはブリトー適任ラブピンクハート
とりあえずくるんで焼けば
なんでも美味しい手


ーーーーーーー

お昼ご飯ナイフとフォーク凛や
豆富とキムチのチョレギサラダ
鶏唐揚げ油淋鶏ソース
味噌汁  ご飯  お漬物

和食屋さんの凛やでご飯食べましたハート
少しメニュー変わってますが
いつもだいたいこの組み合わせラブナイフとフォーク
※  メイン2種類選択制で
ご飯味噌汁お漬物がついてきますハート

油淋鶏はあつあつでとどくので
とっても美味しいチュー
でも、前は唐揚げ5個だったのに…
今回4個(ちなみに妹も。笑)

あとご飯 小サイズ にすると
プチデザートついてきてたのですが
それが無くなってましたガーンガ-ン




チョレギサラダたっぷりハート
サラダが大容量は嬉しいですね照れピンクハート

美味しくいただきましたハート

ーーーーーーー

おやつナイフとフォーク
ふすまパンでハニトーカップケーキ⋆*
ふすま食パン
+SUNAOバニラ
+ココアシロップ
※ 写真は前回の使い回しです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

写真も撮らずに完食しましたびっくり!!!
ちょっと時間もなくて。笑
お母さんも喜んで食べてくれてよかったラブ

ーーーーーーー

夕ご飯ナイフとフォーク
銀ダラの塩麹焼き
赤だしの味噌汁
サラダ 納豆 めかぶ お茶

鶏もも肉と白葱の照り焼き
↑これやきとりのたれなんですけど
めちゃうまですラブ⋆*

ネギがトロトロ~ハート

焼き鳥の串なしバージョンと言えば
そうなんですが…。笑
シンプルですぐできておいしい照れ

この焼き鳥のタレ
大さじ1でこの栄養素下矢印
私的にはありですチューチューチュー!!!


星今日のトータル星
計算なし♩︎
多分1200kcal~1300kcalくらい♩︎⋆*

筋肉運動筋肉
■加圧バンド装着■
ファイヤーハイドラント左右×30
ドンキーキック左右×30
サイドレックリフト左右×30
スクワット×50
ーーーーーーー
ヒップブリッジ×60
レッグリフトヒップブリッジ左右10×30
クランチ×60     プッシュアップ×30
プランク1分×5     レッグレイズ×100
ーーーーーーー
YouTube




今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブハート


おすすめ記事はこちら
下三角下三角下三角