こんにちはこんばんは爆笑星
いのです照れ

食べてもキープする体に
筋トレと食事管理で健康的にボディメイク
体重に惑わされない鏡の中の自分を信じる!!!

今日はまたまた食べちゃいました手
もう写真とか雑すぎて載せられないので
一緒に行ってくれた友達の
写真をちょこっと借ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒルトン東京でランチビュッフェハート


星星星星星星星星星

お昼ご飯ナイフとフォーク
盛り付け雑すぎる笑い泣き
一緒に行った友達はめちゃめちゃ可愛く
盛り付けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうすぐ食べたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにこんな感じで
あすけんに入力…一応。笑
適当すぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
絶対もっと食べてます。笑

あすけんは25点!笑

楽しかったからいいんですびっくりハート
ってこの前も
食べ放題行ってましたが滝汗

今月の平均摂取カロリーがやばい。笑

体重は大きく変化ないですね笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
明日の体重は気にしない照れ
増えてて当たり前~手!!!
水分と食べたものがほとんどなので照れ



今日は腹筋系筋トレは
気持ち悪くなりそうでやめました手
その代わり、尻トレバンドでガッツリ!!!
めっちゃ汗かいた~びっくりハート

集中してできるといいですねゆめみる宝石⋆*
一緒にいってくれたなぁちゃん爆笑ハート
Twitterのお友達で初対面だけど
すごくイケメン女子だったラブハート

またご飯行きたいなぁ~お願いピンクハート
今日はありがとう~!



星今日のトータル星
???
3500kcalくらい?ニヤリ

筋肉運動筋肉
■加圧バンド装着■
ファイヤーハイドラント左右×30
ドンキーキック左右×30
サイドレックリフト左右×30
スクワット×50
YouTubeでトレーニングバンド動画
10分
ーーーーーーー

今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブハート


おすすめ記事はこちら
下三角下三角下三角