おはようございます爆笑星
 
昨日は一日大掃除してまして
なかなか体をうこがしましたチューラブラブ

息子君は保育園で見てもらって
旦那とぜーんぶの部屋を掃除左差し右差し

お布団やマット類も全部洗って
すっきり~照れ照れ照れ
掃除機かけて床ぶきしてトイレも
洗面もピッかりんこラブラブラブラブ


ついでに模様替えまでしちゃって
生活しやすくなりましたハート


子供いるとなかなかここまで出来ないから
いい機会でした照れラブラブ


息子君も保育園で楽しく遊べた様子おねがい
相変わらずご飯食べないらしいけどガーン

気長に頑張ろう照れ照れ照れ
夕ご飯は全部食べてくれましたナイフとフォーク!!


えらいぞグッグッ


では、昨日の振り返りニコニコ
星星星星星星星星星

朝ごはんナイフとフォーク
【134kcal P:8.3 F:6 糖質:10.1】

一つ前のブログで書いた通り
オートミールを2回
レンジで吹きこぼしましたガーン
電子レンジのいい掃除の
機会になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それと、メレンゲ作るのに失敗して
割れた卵(詳細は前のブログへ)
息子君のご飯となりました照れラブラブ
これ、卵1個と
オートミール15gコンソメ味付け
だけなんですが、ボリューミーで
食べ応えありましたチューチューチュー



お昼ご飯ナイフとフォーク
【368kcal P:43.8 F:8.3 糖質:12.5】

ついて無さすぎて食べられなかった
ハンバーガーハンバーガーキラキラ再現!!!
(詳細は一つ前のブログへてへぺろ)

こっちの方が絶対ボリューミーで
満足出来る自信ある!!
頬張りきれないくらい
大きなハンバーガーラブラブラブ
チーズたっぷりお肉たっぷりピンクハート
ごちそうさまでした!



おやつナイフとフォーク
【78kcal P:2.6 F:4.2 糖質5】

糖質5gの表示ですが
マルチトール使ってるので
実際は6~7gかと思われますニコニコ

美味しいラブラブラブ
掃除の休憩に食べました照れ




夕ご飯ナイフとフォーク
昨日とほぼ同じメニュー笑い泣き
【387kcal P:43.3 F:13.3 糖質:12.4】

残りのおかず消費ディナーチューチューチュー

皆様

右上にご注目真顔上差し

赤ワインです赤ワインシャンパン
私3年ぶりくらいに
お酒解禁しました笑い泣きラブラブ

元々そんなにお酒好きではないニヤニヤ
しかもワインなんて飲めないニヤニヤ




このワインは旦那が貰ってきたちょっと
いいワインらしく…シャンパン

味見程度に飲みましたが…
やっぱり美味しさわからず笑い泣きうずまき

普通にぶどうジュースのほうが
美味しいと思ってしまう子供味覚ですデレデレ



お酒カクテル日本酒生ビールシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス 
 

やっぱり、、
しばらくいらないニヤニヤ



星今日のトータル星
ワインの分入れてtotal1000kcalくらい?
よく分からないので
カロリー入れてません笑い泣き



筋肉運動筋肉
スクワットのみニコニコ
一日動きっぱなしで時間なく笑い泣き笑い泣き
沢山歩いたし動いたのでよし!


今日も読んでいただき
ありがとうございましたラブハート