こんばんはー。
1週間近くあいてしまった。
継続は難しいなー。
こないだの日曜日はレコーディングでした。
ギターのれいさんのお知り合いの方にお願いできることになったんですが、
なんとスタジオ代のみでミックスまでしていただけるということで…><
もう感謝感謝でございます。
おふしょっとー。
片づけとかいろいろ時間はかかったけど、
レコーディング自体は意外とそこまでかかんなくて
無事に終わりましたー!
ミックスも急いでしていただいてるみたいで、
もうすぐ完成しそうな雰囲気です。
楽しみー!!!
レコーディングしていただいた方に、
デモ聴いてたよりだいぶ良くてびっくりしました。
って言っていただけてうれしかったー(*´ω`*)
いやーもうアダルトはほんといい曲やと思うもん。
自分で何回聴いとっても飽きやんもん。
れいさん天才。
他の曲も、地味にちょこっとずつレコーディングできたらいいな。
ではでは今日はこのへんで★
★次のりこぴんライブ(仮決定)
7/13(土)岡崎CAM HALL
fly sleep flyさんのレコ発ライブ
8/11(日)豊橋
音×AiRさんゲストのライブ
アダルトセカイ→★スタジオデモ★
最後まで読んでいただきありがとうございました☆


