こんばんはー。


今日はりこぴんに関係する写真で、

まだ貼ってなかったのをだーっと貼ります。




白衣とミニスカート。


これアー写撮ってるときの。

なんで私の撮る写真はぶれぶれやの…。

ギターのれいさんとManaちゃん!

ぶれとってもかわいい(*・ω・*)





白衣とミニスカート。


これはこないだスタジオのときにもらったおみやげ。

うちら休みにどっか行く率高すぎるんよね。

ボーカルのつばっきーが「おせんべいがわれました…」

って言ってたの可愛かったな。




白衣とミニスカート。


これこないだのレコーディングの様子。

配線がすごかったから撮ってみた。

片づけのときみんなでシールド巻きまくったなぁ。


おかげで今日病院のオペ場でX線の機械のコード巻くときに

無意識にシールド巻きしてたね。

いい巻き方やでどこに応用してもいいやんね。




最後に。



白衣とミニスカート。


これだけりこぴん全然関係ないんやけど、

こないだお友達がくれたお菓子。

限られた百貨店にしかないもので、

Franの高級バージョンって感じ。

めっっっちゃおいしかったので載せてみた。

曲線美。素敵。


皆様見かけたら買われることをおすすめします。




明日、7/13岡崎ライブの詳細解禁らしいので

情報載せれるー。

わーーーい!



ではでは。




★次のりこぴんライブ(仮決定)


7/13(土)岡崎CAM HALL

 fly sleep flyさんのレコ発ライブ



8/11(日)豊橋

 音×AiRさんゲストのライブ




アダルトセカイ→★スタジオデモ★


★りこぴんHP★



最後まで読んでいただきありがとうございました☆