こんばんはー。
今日はりこぴんに関係する写真で、
まだ貼ってなかったのをだーっと貼ります。
これアー写撮ってるときの。
なんで私の撮る写真はぶれぶれやの…。
ギターのれいさんとManaちゃん!
ぶれとってもかわいい(*・ω・*)
これはこないだスタジオのときにもらったおみやげ。
うちら休みにどっか行く率高すぎるんよね。
ボーカルのつばっきーが「おせんべいがわれました…」
って言ってたの可愛かったな。
これこないだのレコーディングの様子。
配線がすごかったから撮ってみた。
片づけのときみんなでシールド巻きまくったなぁ。
おかげで今日病院のオペ場でX線の機械のコード巻くときに
無意識にシールド巻きしてたね。
いい巻き方やでどこに応用してもいいやんね。
最後に。
これだけりこぴん全然関係ないんやけど、
こないだお友達がくれたお菓子。
限られた百貨店にしかないもので、
Franの高級バージョンって感じ。
めっっっちゃおいしかったので載せてみた。
曲線美。素敵。
皆様見かけたら買われることをおすすめします。
明日、7/13岡崎ライブの詳細解禁らしいので
情報載せれるー。
わーーーい!
ではでは。
★次のりこぴんライブ(仮決定)
7/13(土)岡崎CAM HALL
fly sleep flyさんのレコ発ライブ
8/11(日)豊橋
音×AiRさんゲストのライブ
アダルトセカイ→★スタジオデモ★
最後まで読んでいただきありがとうございました☆



