10寺目:清凉寺 | 寺社巡り・御朱印記録

寺社巡り・御朱印記録

【2016年1月から始めた御朱印集めの覚書ブログ】
*テーマを都道府県や地方別にしています*

京都旅に行ってきましたよ!
東京から日帰り一人旅。
雨でしたが…えーん


ここから何日間かしばらく京都の御朱印を紹介しますねー。


ちょうど花まつりの日だったので
大きめの象さんが用意されてました。

ちょうどでかい台車で大人4〜5人で引いてきてて
雨も降ってる中大変そうでしたアセアセ

せっかくなので撮りたかったんですが
ホントにちょうど用意している最中とかだったので
まだまだ周りに人が多くて
撮るタイミングが掴めず残念ショボーン

雨が降ってなければ境内うろうろでも良かったんだけど
結構降ってる時でもあったので
次に移動することにしました(´・ω・`)


{867D774C-C2BE-4F15-A728-55AE8016350B}


お寺さんの御朱印って
ダイナミックで達筆なのが多い印象。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

清凉寺

京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町46

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~