高木神社@通常御朱印(2月) | 寺社巡り・御朱印記録

寺社巡り・御朱印記録

【2016年1月から始めた御朱印集めの覚書ブログ】
*テーマを都道府県や地方別にしています*

先月、初めて
御朱印帳目当てで参拝した高木神社さんですが、
通常御朱印って書いていながら
実は毎月色が違うらしい?

先月と今月しか知らないので
私自身の見解では"らしい"としか言えないのですがw


{3C904B5D-8CE0-4B83-B815-4FA1F428C5D1}


そんなわけで先月お伺いした時の題名を1月に変えておきましたー。


そして、前回いただかなかった
参拝記念の御朱印を。
ミニ色紙って書いてたけど
和紙だったので色紙が無くなったのか?
それとも"ミニ色紙サイズ"みたいな事かな?

(どちらでも全然問題は無いんですけどね、ちょっと気になっただけですてへぺろうさぎ)


参拝記念:酉
{FDE5D634-ED0E-45E4-BD56-F45E46FA1357}


参拝記念:むすび
{05F84B55-729D-4261-BE1B-F92F56C78695}


酉さんが可愛すぎるカナヘイハート