.
日々は色んな感情や出来事で長いのに、過ぎれば慌ただしくてあっという間の一年、というのが続いています。
.
でも今年のイベント投稿の写真がフクちゃんとソラちゃんだけになったのは、私の気持ちに少しずつ、本当に少しずつ変化があったのと、フクちゃんとソラちゃんとの今をより一層大切にしたいからです🐥✨
.
私は気持ちの切り替えがとても下手で、感情を押さえてひとりで抱え込むのが癖になっているので、こちらでだけは素直な気持ちを表現して投稿しています。
.
今年も一年ありがとうございました。
来年もかわらずよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね🐤💕
.
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
#セキセイインコ #budgerigar #インコ #bird #parakeet #インコと暮らす #インコのいる生活 #鳥さんありがとう #mmインコ🐦🐥 #大晦日 #newyeareve