🐦ボクとても頑張ったんだよ🐦
21日の23時45分頃、長男インコさんが旅立ちました🌈
写真は旅立った後なので、後ろ向きのものを選びました。
ひとつ前の投稿と同じ写真です。

長男インコさんは「ケン」といいます。
ケンちゃんです🐦

21日(続き)

でも強制給餌を始めてから長く手に乗ってくれるようになって。
カキカキもさせてくれるようになった。
長女インコさんのときと同じ。
看病しているうちに信頼してくれたんだと思った。
本当に嬉しかったよ。

私が長男インコさんの命を奪ってしまったのかもしれない。
それでも言わずにはいられない。

長男インコさん、今まで側に居てくれてありがとう。
辛くて嫌な強制給餌を1ヶ月も頑張ってくれて本当にありがとう。
たくさんの何ものにも代えられない思い出をありがとう。
長男インコさん、私のところに生まれてきてくれて心からありがとう。
本当にとても幸せでした。

長男インコさんを旅立たせてしまって、父インコさんの子供達をすべて虹の橋へ旅立たせたことになる。
お嫁さんの母インコさん、子供達の長男インコさん、次男インコさん、長女インコさん、三男インコさん、四男インコさん、次女インコさんを死なせてしまってごめんなさい。
みんな助けられなかった…
本当にごめんね。

長男インコさん、後で様子を見に行くからね。
おやすみなさい。
ゆっくり休もうね。

白いハンカチは綺麗に洗ったから、霊園に行く前、ケンちゃんを入れてあげる箱に敷くからね。
みんなが迎えに来てくれるからきっと恐くないよ。
みんなにまた会えるね。
.
.
いいねやコメントをくださった皆様。
長男インコさんこと、ケンちゃんを見守ってくださって本当にありがとうございました。
感謝しかありません。

守りたかったケンちゃんにこんな最後を迎えさせてしまって、後悔してもしきれません。