🐦ボクとても頑張ったんだよ🐦
21日の23時45分頃、長男インコさんが旅立ちました🌈
写真はお昼に撮ったものです。

18日
11時半頃、15時半頃、19時半頃、23時半過ぎ、0.8ミリml 前後の強制給餌。
体重31.5g。
体重は本当に増えているのだろうか。

22時前くらいにスマホが故障。
起動画面で止まったり、再起動を繰り返す。
文鎮化…

19日
11時半頃、15時45分頃、19時45分頃、23時半頃、0.8ml 前後の強制給餌。
体重31.5g。

レコーダーの予約がまた全部消えた。
悪いことが続いて物凄く不安で仕方がない。
これ以上は何も起こりませんように。

20日
11時45分頃、15時45分頃、19時45分頃、23時半過ぎ、0.8ml 前後の強制給餌。
体重32g。

強制給餌を始めて1ヶ月。

3回目の強制給餌の前に、長男インコさんの鳥カゴの網の上に長女インコさんが使っていた、大切にしまっていたチェック柄布を敷き、その上に長女インコさんに予備で買っていた白いハンカチを広げて敷いてみた。
いきなり変わって恐いかもしれないけど、落っこちたときに少しでもクッションになってくれればと。

長男インコさんが少しリンゴを食べてくれた。
何日振りだろう。
とても嬉しかった。

長男インコさんが外に出たときペタンとして、しんどいのか眠る回数がかなり増えた。
心配で恐くてたまらない。
腫瘍が大きくなったせいでしんどいのだろうか。
不安に押し潰されそうになるけど、涙が溢れそうになるのを必死に我慢。
助けたい。
もっと側に居させて下さい。

21日
11時45分頃、15時45分頃、19時45分頃、23時半過ぎ、0.8ml 前後の強制給餌。
体重33.5g。

体重が33.5gとは信じがたい。
針のタイプのキッチンスケールなので、微妙な差が出るし、計測中に長男インコさんが動くので、正確な数値ではない。
それにしても33.5gとは、いくらなんでも間違いだろうか。

長男インコさんが少しリンゴを食べてくれた。
リンゴを食べなくなってから一番食べたかもしれない。
嬉しかった。

体重は増えてきたが、食べる量はなかなか増えない。

文鎮化したスマホをショップに持って行って修理に出した。
2週間くらいかかるそうなので、代用機を借りた。
これで長男インコさんの写真がまた撮れる。
それだけで心強く感じた。
.
(続きます)