写真は13才になった、おしゃべりインコさんです♥
令和最初の日は普段通り、穏やかな時間をみんなで過ごしています☺

長男インコさんの食欲が戻りません😭
ほとんど食べていなくて、毎日、強制給餌の真似事をして、何とか30gをキープできている状態。

オーツ麦が嗜好性が高く高カロリーと聞いて、もしかしたら食べるかもと思って。
買いに行ったらむきエン麦しかなくて、検索したらほぼ同じものらしい?ので、むきエン麦を購入。

帰宅してあげてみたら長男インコさんだけでなく、父インコさんも、おしゃべりインコさんも、みんな嫌がっちゃって😅
エサ食べるときに邪魔みたいで…買って失敗したようです(^^;))
.
新しい時代になったけれど、これからも元気で側にいてね🐦
何も変わらず大好きだよ♥