まいにちふじがやたいすけ | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

随分チェックしてなくて
こんなの始まってたとは( ゚д゚)



まとめて読んだけど
なんだかたいちゃん
変わったな〜

まぁわたしも変わったけど(苦笑)



舞祭組愛も変わらずで
微笑ましい



マリとの絡みはわたし
NGなので…ですが

私服に萌えてしまって
久々に記事書いたわ〜

私服の趣味も少し変わったのかな
凄く好きだった♡きゅんきゅん



まいたまもユウタのリフレインが
高度すぎて
あれ?デジャヴか??
ってなったけどwww

宮田さんの次に
ガヤちゃん出てきて
この順番は照れ隠しか!とか
勝手に妄想して楽しみました(・∀・)



今年もあとわずか
アリツアに夢中になってたわたしは
確かに幸せだった

そこで出会ったコが
「今回のライブで玉担おりる
青春を捧げた」って言ってて…

そのときは最後に会ってしまったら
おりられないんじゃないかと
思ったけど

今のわたしはなんとなく
その気持ちが分かる

キッカケが必要
時間もお金も捧げてきた玉ヶ谷に
お別れするのに
こんな中途半端な気持ちではムリ