横浜 8/12 昼 ④ 『EXPLODE』VR撮影 (’・_,’) 俺間違えてないっ(どや) | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

《レッツゴー》
手を上げてリズムにノリ
たいピーチキャップを
外しながら
縦花からはける

《キミセカ》
前の縦花からたいちゃん
ローラーで登場

リフターが上がって
自分のパートじゃないとき
他メンをキョロキョロ見てたけど
何かあったのかな
ガヤペロ♡かわいー

《キミキセ》
ξ*‘ ー‘)  ずっと側にいてネ

語尾が変わった(=^▽^)σ

(’・_,’)   ダイスキでぇ〜す

《むちゅー》
前のサブステ
『わお』はいつもかわいいがすぎる

《ワンキス》
たいちゃんハットプレイ
カッコよくて
流し目も堪らない
最後口に指を当ててウィンク(^_-)☆

《グラヴィティ》
間奏ダンスで玉ヶ谷が
手を重ねるところ(萌え)

ξ*‘ ー‘)  そう胸の中〜音譜

投げチューにガヤペロ
アウタープレイも
超絶カッコいい(///∇//)

《レース》
この曲は玉ヶ谷
サイコーなんだけど
演出で見えないシーンがあるのは残念…

ユウタはオスだし(言い方w)
たいちゃんは吠えるし
肩に手を置く振りもあるし♡

《エビバテ》
前のサブステで
いつもたいちゃんがいるところに
ユウタが来てすれ違うんだけど
この回はチラ見してた(,,・_・,,)

最後ユウタチョキチョキで下りていき
14:36終了



アンコ

《ドリームオン》
たいちゃんタオル肩掛け
マイク🎤パフォ 
手を振り上げて煽り
相変わらずこの曲はノリノリ

ξ*‘ ー‘)  せーの!ヘイ!
みんなの声聞かせてー
もっとー!みんなでー!
よっしゃー!ありがとう
みなさんの声しっかり7人に届いてます

《ズッキューン》
ユウタ真ん前のアリトロ
バンしてくれたけど
目合った気がしないから
別人かな(くすん)

たいちゃんはいつものように
腰振ってグネグネw

《サンキューじゃん》
(’・_,’)   言わせてちょーだい

たいちゃん振りをノリノリで
踊ってた



最後の挨拶
前のサブステで玉ヶ谷お辞儀シンクロ♡

 (*`∀´*)   何かあるから
帰らないほうがいいよ〜

14:55終了




『EXPLODE』の衣装に着替えてユウタ
遅れてたいちゃん小走りで
ハットかぶって登場
(相変わらず支度に時間かかる女子だわw)

特典のVR映像を撮るということで
ステージの真ん中にカメラを設置
その周りでメンバーが円になってパフォ

一発勝負で撮り直しきかないし
客もいつもの1.5倍歓声出してって要望

曲は『EXPLODE』

撮影終わって

(’・_,’)   俺間違えてないっ(どや)
⊂*`∀´⊃  間違えてない人ー?
ξ*‘ ー‘)  はーいパー
(’・_,’)   あっつー!帰ろうか

なんてかわいい玉ヶ谷さん(///∇//)

15:06終了



VRは初めての試みだそうで
どんな仕上がりになるのか楽しみ(*゚ー゚*)

マルチみたいにメンバーを
選べるって言ってたよん



{21332D20-E475-44CD-9C5B-B0E12C043262}