札幌来てます ☆彡 | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

結局札幌のチケットお譲り先が見つからず
わたくし誘われまして
お言葉に甘えさせて頂きました(*^_^*)

体調悪くて病院行って
たまたま検査日だったんだけど
やっぱり数値良くなくて…

お薬を倍くらい
ドクターに出されました(>_<)

おかげで本日の公演はなんとか
体調も回復しまして
楽しめました!
明日もあるので
早めに寝ないとな〜

ちょっとアクシデントがありまして
(わたしにw)

今日のレポは詳しくは
出来ないけど
後ほど簡単な感想は書きますね

{D49FBFDA-0B4D-4ECB-8B33-199E31D529B7}

なんと!
玉ヶ谷
あったよ♡