SASUKEから妄想が広がりまして | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

{1D7ABC7B-5FA9-47E8-89E6-9A5F0097BFDA}

{ED188F24-6B15-4233-84D8-171AB62F9326}

キレイだなぁキラキラ

モヤモヤが酷いので
早めにお風呂入ったの
ふつーのひとにとっては早くないか…

お湯に浸かりながら
エンドレスで「Tonight」聴いてて
少し落ち着いてきたので
病み記事じゃないものにします

{23506098-916E-4FF3-BBD4-35303568C5FC}

{F2F4E2EC-414A-4787-8D8D-60661793B5E3}

{C39A3576-1DE3-405D-954F-5B91250F5E26}

SASUKEは好きで毎回見てます

塚ちゃんに加えて
今年は岩本くんも参戦するとか!
凄いよ〜爪痕残せるといいね
楽しみ(o^^o)

スポ男っていう番組もあるんだけど
これも好きで見てるのね

若手タレントであまりまだ
名前が知られてないコも
出たりするけど
結構影響力あって
この番組のおかげで
名前知られたりするから
(ボイメン出てたよ)

SASUKEの岩本くんもチャンスだし
塚ちゃんにも頑張って欲しい

まぁキスメンはどちらも無理か
運動苦手系男子多め?w



ジャニで野球大会はあるけど
運動会して欲しいな〜
SMAPさんとの楽しかったビックリマーク

あとジャンプとの水泳対決も
サイコーだったから
水泳大会とからどう??
目の保養にもなるしドキドキ
水泳なら玉ヶ谷ちゃん
ガンガンいけるでしょ