お友達のおかげで
可愛い可愛い紫耀くんに会ってきましたデレデレ
鬼キュン♡大ヒット舞台挨拶
{A616B6D5-8FD4-411B-8983-ED94528D425C}

紫耀くんの髪型!
めちゃんこ可愛いかったーハート
大好き大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

高橋優くんにべったりな紫耀くん。
高橋優くんもまんざらじゃなさそう。
ねるねるテープを貼った紫耀くんの写メみて
男性なのに可愛いなぁと思う。って!
高橋優くんも紫耀くん確実に好きだよねニヤニヤ
年上キラーに男性キラーだわ。



そして楽しみにしていた
夜会!!!!!!!!
芸人さんのツッコミが早くて的確で
紫耀くんの面白さがひーきーたーつーキラキラ
{B3FAF66F-8815-4B19-A3C7-0C5600DBF137}

この髪型も好みだわラブラブ

そして紫耀くんの紹介VTRでまさかの
2014年ドリボ会見!
{78A938BC-3AE2-4F09-AC9C-3A8FF540C3AA}

紫耀くーんちゅー
れんれーんちゅー
美少年だわ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
2人とも美少年ハートハートハート

紫耀くん好きになって
初めての生紫耀くんがこのドリボだったから
私の中で特別な舞台笑い泣き

長嶋一茂さんとの腕相撲では
本気の紫耀くんでかっこよかったし
可愛いかったし、コメントもよかったしー
最高なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他G担からも面白かったとLINEきて
嬉しかったニヒヒ
ただ紫耀くんのことを知らない人は
びっくりするかもね。と言われた(笑)

今日1日で紫耀くんの好きが増えていくよー
好きで好きで苦しい期間に入りそうで怖いチーンチーン