久しぶりの更新! | DJ XLTERAのちょっとだけよ…

久しぶりの更新!

生きてますDJ XLTERAです。


そう、生きてるんです。笑


気付けば約2年更新せず。


時が経つの早いものですねー。


たまには重い腰を上げてBLOGも書かないとですね。


さて、最近の近況報告的なものですが…
昨年1年とある国家試験合格を目指し勉強に没頭
今年3月晴れて合格
今はその資格を活かして切磋琢磨しながら頑張っておる次第です。
やりたい事の1つであったし大変で責任も沢山圧し掛かってくるけど紆余曲折な人生でハートだけは強くなったので新しい環境ですが頑張ってます。



さて、2015年も半年以上経過

今年3月の国家試験終了後
「自分よ、お疲れ様!会」別名SAKURA HUBUKI勝手にDJ TOUR風を敢行してきました。

SAKURA HUBUKIについてはこちらを参照願います→

自分でもこれは記事にしたかったんですが時間経過してるため割愛します。
詳細は同行したDJ LOTMANが記事にしてますので是非読んでみて下さい。

1日目
2日目
3日目
4日目5日目6日目
7日目
8日目
9日目
総括

ってな具合です。
雑な紹介。笑


僕はもう40歳です。
30歳頃から頻繁に海外に行く様になり漠然と海外でDJをしたいと思うようになりました。
ここ3年DJをする機会に恵まれてますが年々確実に手応えを感じています。
日本で決して有名なDJでもないし頻繁にDJをしている訳ではないですが何とかここまで辿り着きました。
願えば叶うではないですが行動することが結果に繋がるのは確かなことで確実な目標にして良かったと思います。

最近は良いDJ仲間や良いオーガナイザーに恵まれていてDJが改めて楽しいと思っていますし続けてきて良かったとなぁと思う今日この頃です。
本職の傍らやっていることなので支障の無い程度もう少しおじさん頑張ります。


さて告知になりますが…

明日の7月17日(金)
Bliss Friday × BOOM BOOM
@HARLEM 3F BX CAFE

SIBUYA HARLEMの仕掛ける7月、8月限定デイイベント
19:00~25:00
7,8月共に第3週出演します!



明後日7月18日(土)
CROOVER 5TH ANNIVERSARY
19:30~24:00
毎月第3土曜日はこちらに出演!
@HIBIYA DIANA LOUNGE FLOOR


今ホントに良いメンバーでやってる日比谷DIANAのラウンジで行われてるCROOVER
5周年記念で出演者総出でMIX作りました。
時間あるときにでも聴いてみて下さい!
↓  ↓  ↓
https://www.mixcloud.com/CROOVER/croover-djs-mix/

17,18日両日ともエントランスで「DJ テラのゲストでクローバー」と言って頂ければお得に入れますよ!


で7月の〆は26日(日)
MASIC SPLASH
@ODAIBA CRUISING



こんな感じになってまーす。

長くなってしまいましたがまた更新しますよー!