191221*セキスイスーパーアリーナ | ☆ヌナペンのEXOブログ☆

☆ヌナペンのEXOブログ☆

EXOの動画などを保存用にブログにしています*

久しぶりのEXOヤバかった…ラブ




近すぎて近すぎてラブ
過去最高に近かったニコニコ





あー最高だったお願い


みんな私のこと見てたし口笛





ベクソロの

Rolling rolling rolling hills
구불구불한 언덕을 따라

ここの歌詞のところで
指クルクルくるくるするじゃん
指先に私いたよ照れ

ベクがwait歌ってる時の目線は常に私だし照れ


ま、ちょうど
ベクちゃんの目線→カメラ→私
でこっち見てるだけなんだけど
幸せな時間だったのラブ




LOVE SHOTのカイちゃんの股間は
私の目の前だったしラブ

ソロの腹筋もよーく見えたポーン

まぁーーーーいい体だったわハート


最後のメントのときの
カイとチャニョルが可愛かったしハート




銀テープはいっぱい降ってくるし星







3つ隣の子はセフンのサインボール取ったのサッカー

写真だけ撮らしてもらいましたカメラ





そして一番感じたのは
みんな痩せすぎ!!!


ちゃんと美味しいもの食べて
大きくならないとナイフとフォーク



画面で見るとそんなに感じなかったけど
目の前でみたらガリガリだよアセアセ



やっぱり健康が一番だからグッ《←ギョンス》



お願いだからもっと食べてえーん












次はいつ会えるのかなハート


今回弾丸で関東から宮城まで車で日帰り車

美味しいもの食べられるかな…
なんて思ってたけど
行きはサービスエリアでラーメンラーメ
帰りはサービスエリアでカップラーメンカップラーメン


それでも幸せだったの照れ


これでしばらくは生きていけるハート