想像だにしない事態 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

moto g32

前回



moto g32用の保護ガラスとポーチを買ったぜぇ~

ただここまで用意してから結構な大問題が発生

せっかくオカンをスマホデビューさせようと思ったのに
指が乾燥しすぎてタップに反応しない問題が急浮上

指紋認証登録の時に怪しい雰囲気があったのですが
いざタップしようとしても中々反応しないんです

なのにスマホを変な握り方するので意図しない所が
バンバン反応してコレほんまに運用できるんかってレベル

実はいきなりスマホは難しいと思ってガラホを検討していたのですが
LINEのガラホサポートって終わってるんですよね

LINEを使わせたかったのにアプリ以前の問題でつまづくとは思わなかった

乾燥指の人はどうしてるんやろうと思って調べてみたら
保湿クリームで対応してるらしい

せっかくここまで用意したので何とか使える方法を模索したいのですが
現状難しそうやなぁ~

つづく





















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ