運の行方 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

夢のお年玉箱



本日抽選結果発表



アップルウォッチの夢がどうもSEらしいと知ったのが応募後



正直SEは微妙なんよな~

まあ安いんだけど買うんだったら通常版の方がエエじゃないですか

そんなこんなで結果を確認したら



当たるはずもないのに余計な心配だった

家族に話したら特別欲しい訳でもない商品に運を使わなくて良かったやんと言われたが
じゃーどこに運が回ってくるんかと考えたらそんなもん何処にも無いんよな・・・






















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ