日立洗濯機の分解始まる | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

洗濯機の分解

前回



日立洗濯機分解の最初難関

38mmナットを外す為ボックスと変換を結合

これだけで結構な重量



サイズ比

バカでけぇ!!

こいつを



借りた電動インパクトにセット

この時点で重量バランスがおかしな事になってるw

思い付きで工具を買い足してココまで来たけど
これホンマ動くんかいな?

案の定ハンマー音はけたたましいけど全く緩む気配がない

インパクトが18Vなら結果も違ったのかもな

充電容量の問題かもと再充電後チャレンジしたら



外れました奥さん!!

白い異物はカルキが固体化したヤツかと思ったけど
どうも腐食しとるな~

つづく





















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ