返品した双眼鏡の交換品が届いた | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

双眼鏡

前回



今日交換品が届いた

これでおかしかったら返金対応になるんやろうな



5倍なので写真の様な画角で野鳥を収めようと思ったら
水に浸からなきゃならんと思う

素敵なイメージパッケージ

そんでもって



キャップが片方無いのが仕様なんかとも考えたが
今度はしっかり付いてた



反対側もOK



レンズキャップも捻じれが無くちゃんとしてた

光軸のズレも無さそうなので交換してもらって良かったわ

あとはウォーキングの時に河川敷で使ってみたいのだが
双眼鏡をぶら下げて歩いてたら事案発生で職質を受ける事もあるそうだ

手の平に乗るぐらい物凄いコンパクトな双眼鏡で
首からストラップでぶら下げて歩くのに何の支障もないサイズなのに
事案を気にして使用しなければいけないのは本末転倒ではあるよな

つづく



















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ