一人乗りの電動三輪 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

電動三輪



HONDAから生まれたベンチャー企業が作った
電動三輪ストリーモ

コーナーリングではステップとハンドルの間にある軸受け部分を
間に左右スウィングする



社内カスタムモデル的な位置付けかと思ったら
ナント売り出すらしい

ナンボするんやろうと思ったら



エエ値段するよなぁ~

ここに来てこの市場も活発になってきたけど
中華製の安価な製品に駆逐されそうな気がするんよな

気軽に乗れそうだけど気軽にパクられそうな重量でもあるので
運用に気を遣わないといかんよね

まあタウンユースには便利そうではある
















にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ