情勢不安と倒産 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

停戦協議



ロシアとウクライナの停戦協議は終了と継続の情報が錯綜しており
依然予断を許さない状況

ロシアは各国から経済制裁を受ける中
核をチラつかせているけどホンマに使うんやろか?

今やルーブルもガッツリ下がって今日はロシアで取り付け騒ぎ



日本のガソリン価格も補助金投入の甲斐も無く
若干変化球を付けて上がり続けてるし先行きは依然不透明

こっちは4月に入ってた仕事の連絡がプッツリ途切れたと思ったら
依頼元が知らんうちに倒産してた

まあ倒産を自身で連絡してくる人は居ないだろうけど
いきなり仕事に穴が開くこっちの身にもなってくれよな・・・












にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ