レッドブルF1 RB18 発表 | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

レッドブルF1 RB18



日本時間の25時に発表



思わせぶったエフェクトで中々全貌を見せてくれない


ようやく出てきたのが



こちら

やっぱり細かいディテールは開幕仕様とは違うんだろうけど
目新しい部分は無い様に見える



前期型でカナードが付いていた部分の処理が



HAASとは若干違うけど
この部分もそのまま出てくる訳では無いだろう

やはり見た目ですぐ分かる様なデザインにするのは
難しいのだろうか













にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ