痔の手術はトンデモナイ体位で始められる | ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

ヤフオクで不動バイクを買ってはいけない!

安いという理由で不動車を買うと思わぬ出費になるという愛と感動のストーリーである。はたして不動のXLR250Baja(MD22)は動くのであろうか?独りよがりのレストア日記。

手術台

前回



絵がヘタで申し訳ないのですが
多分手術準備完了はこんな体位なんですよ

田中はエエ歳コイたオッサンだからどうでもいいんですが
若い女性には屈辱的なフォームだろうな

手術前にネットサーフィン(死語)で調べたら
BGMでオーケストラが掛かっていて精神環境に配慮した
空間を演出してるって記事をみたのですがそんなもんは無かった

なにやら先生同士で薬が足らんかったらアカンから
もう一本用意しとこう!

みたいな生々しいやり取りのなか手術が始まったのだ

肛門鏡を入れて開く時以外は特に痛みはない

ただ1痔核に対し4回注射するのは聞いていたけど
それ以外に重要な儀式があるのは知らなかった

そんなんするんやったら早めにゆーといてくれよ!

つづく













にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ